movabletypeのインストール

| コメント(0) | トラックバック(0)
引き続きかつやまです。

記事投稿のテストもかねて、です。

うちのレンタルサーバー(CPI)のmovabletype(ブログシステム。以下MT)を設定しました。

18時くらいからやってるんですが、ひとつのブログに複数ユーザーで投稿できるように設定しようとしたのですが、やり方がわからず苦労していました。

が、ようやくできるようになりました。

MTのシステム管理画面から、[設定]-[権限]で各ユーザーにユーザー権限をつけて記事作成できるようにするようです。

それと、記事作成画面で[編集]ボタン押さないとダメみたいです。

後、記事の作成が終わったら[公開]ボタン押します。

というわけで、SACの諸君は、今まで調べたことをまとめて記事作成してください。

ログインのURLは

www.sys-arts.net/cmt/mt.cgi

です。

よろしく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://118.82.81.155/cmt/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、かつやまが2010年12月27日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SAC開発日記」です。

次のブログ記事は「会社のホームページ更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。